うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

暖かい冬の一日

こんばんは!こめりです🍙

今日は朝から通院でした。

処方して貰っている薬や量は、今ではもうほんの少ししかありません。

それでもまだ、睡眠障害はなかなか改善されずで長い目で見ないとなあと感じています🛌🏻

主治医の先生からも「睡眠がやっぱり難しいんだね~」と今日も話がありました。

昨晩、試しに薬を飲まないで瞑想動画だけで試してみましたが、やっぱり2時間は

寝付くことができず寝落ち用の動画をしっかり最後まで聴いてしまいました(笑)

夢見もあまり良くなく、起きてからも覚えている事が多いので質のいい睡眠というのは

なかなか難しいですね😅それでも改善はされてきているので今後も様子を見たいと思います。

 

 

自然を感じられる場所が好きだな。

今日の散歩コースで行った公園の滝でマイナスイオンもしっかり浴びてきました✨

写真にもうっすら写っていますが、光と反射して虹も見えました😊

瞑想もですが、自我と少し離れて周囲の自然音に五感を向ける大事な時間。

 

 

日光浴もしてセロトニン補給。

植物も人間も、命あるものは太陽の光がとても大切ですね😊

来週は本格的に年末の掃除予定とハローワークで初回の認定日。

もう12月の半ばに入ろうとしているスピード感に驚きます。

今年にやっておきたい事は、後悔なくやり切れるようにしたいなと思います✨

今日も一日お疲れさまでした。

お休みだった方も、お仕事だった方もゆっくり温かくして夜の時間をお過ごしください✨

1日頑張って乗り切った自分自身に拍手を👏

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【よかったらぽちっとよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村