うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

通院忘れてた

こんばんは!こめりです🍙

もう4月も後半戦。

3月は長く感じていたのに、仕事を始めてからの4月はやっぱり早く感じる。

それだけ「仕事」というものが1日の大半を占めているという事なんだろうなあ。

日本の人たち仕事頑張り過ぎ。日本の社会の「普通」の基準が高くて私には中々厳しい。

「普通」って言葉がやっぱりあまり好きじゃない。

私も世の中の普通には全然なれていない。

みんなそれぞれの価値観や環境で基準が違う。

他の誰かと比較する事もない、自分の道を堂々と歩いていきたいものです。

 

 

 

そういえば、ふと今月まだ病院受診をしていない事に気付く。

3月に受診した際に、「新しい職場でどうなるかまた報告しにきます」と先生に言ったのに。

といっても、実は薬が全然減っていない。

ミルタザピンを飲まなくても、仕事の疲労感で最近は寝つきも早い。

相変わらず夢はみているけど、それは薬を飲んでも飲まなくても同じなので関係なし。

新しい環境でどうなるかと思っていたけど、今のところは落ち着いている。

病院は、先生の診察よりも待ち時間の方が長いし、診察自体も基本10分もかからない。

薬が余っているのなら、まだ行かなくてもいいかな~。

1回目のうつ病の時は、勝手に薬も通院もやめてしまったからそこは気を付けたい。

今残っている薬がなくなったら、また通院して現状報告しよう。

 

 

今日の仕事帰りにドラッグストアでBTSスニッカーズを発見。

曲の題名が書いてある😊

 

 

今日はポイント払いするウェル活の日だったので日用品と共に二本購入✨

しばらくは食べないで飾っておきます(笑)

チョコだから気を付けないとな🤣

さて、週末までもうひと頑張り。

今日も1日お疲れさまでした。

週の後半も、よくやってくれている自分自身に拍手しましょう~👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村