うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

スーパーをはしご

こんばんは!こめりです🍙

20日の今日は買い出しの日。

まずは、職場からすぐ近い業務スーパーへ。

 

 

このビスケットが大好きで、朝活を終えた後にコーヒーのお供にしてゆっくりする。

味も美味しいし、小腹も満たせる。

食物繊維がたっぷりなのも良き。

口の水分は持っていかれるから、やっぱりコーヒー等飲み物と一緒がおすすめ。

売り場にある量が少なかったから、つい多めに買ってしまった。

 

 

そして、このパック入りのデザートが美味しいし大容量でお気に入り。

今はこのレアチーズにはまっている期間中。

7~8人分の量がある嬉しさ。

コスパも良く、とても美味しい✨

まだ食べた事ない種類のものもたくさんあるから、いずれ買ってみたいとは思いつつ、いつもプリンかレアチーズばかりを選んでしまう。

パンナコッタも一度試してみたいな~。

近くに業務スーパーがあるのとても有難い🙏🏻✨

野菜ももう少し売ってくれると、尚嬉しいんだけどなあ。

 

 

そして、もう一軒スーパーをはしご。

20日だから、マックスバリュの5%オフの日。

火・水曜市と夕方の時間帯ということもあり激混み。

駐車場にすらなかなか入れなくて、場内をぐるぐる(笑)

買い物メモに書いてきたものを手早く取って、店内をさっさと進む。

退勤後にスーパーに行ってしまったからお腹が空きすぎてて、久々のお惣菜も。

お惣菜であろうと、自分が作った以外のご飯はたまに食べるからとても美味しい。

夕方で割引されてたヤンニョムチキン。大満足。

これで、月末までは持つかな?🤔

暑くなってくると、料理下手な私は一層料理がしたくなくなくなる。

とりあえず、折角購入した食材を腐らせたりしないように気を付けないとだ。

今日も1日お疲れさまでした。

どんな些細な事も、たくさんこなしてくれた自分自身に拍手しましょう~👏🏻✨

今日も、心が楽な夜でありますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村