うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

美味しいお届け物

こんばんは!こめりです🍙

単身赴任中の父から牛肉が届いた。

正確には実家に届いて、母が半分分けて届けにきてくれた。

そういえば、父の誕生日にすき焼きのミールセットを贈った時のLINE。

「近いうちにお肉送るね」という文が送られていたのを思い出す。

3月の話だから、もう3ヶ月経ってるけど(笑)

ともあれ、普段スーパーの物ですら手が出ない牛肉をくれたのは有難い🙏🏻✨

すき焼き用の牛肉で霜まで降っている。

毎年大みそかに食べるすき焼きのお肉よりいいやつでは・・・。

早速今日の夕食に食べる分だけ取り出し、残りは冷凍。

ただ焼いて、大好きなすき焼きタレで味付けするだけ。

もう、ただただ美味しい😭😭😭

最近、幼馴染と焼肉も行けてなかったからな~~。

噛み締めて頂きました。父よ、ありがとう。

 

 

 

非正規でも、夏季休暇貰えるらしいからお盆父が帰ってくるタイミングでとれたらいいな。

私も実家に泊まりたいし。

父が定年退職するまでに、東北にも遊びに行ってみたかったんだけど。

帰省したら、家族全員で改めて定年退職と還暦のお祝いをしたい。

高校卒業して就職して、60歳になるまで同じ場所で働き続けるなんてすごい。

私には絶対できないし、全然「普通」の事じゃないと思う。

1度しかない人生で、転職して様々な経験を得られるのもとても貴重だけど。

ひとつの職場を最後までやりきって、家庭の経済を支えてくれる事も本当にすごい事。

父としては、きっと今一つ足りなくて立派とはちょっと違うと思うけど。

いや、私にとって父は足りないとこもあったけど優しい人だったから。

家族間の複雑な思いはあれど、感謝してるんだよな結局。

父にも、母にも。

今日も1日お疲れさまでした。

週の始め、よく頑張ってくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村