うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

ポイ活好調日

こんばんは!こめりです🍙

今日はポイ活がやたらと好調。

 

 

 

 

 

「クラシルリワード」と「トリマ」で大当たり。

小さなハッピー✨

内心ではなく、思わず普通に声が出て喜んでしまう(笑)

お金の勉強として最近よく観ているリベ大のライブ配信では、

ポイ活は推奨されていないんだけど。

どうしても、ポイ活に助けられている部分も大きいのでやめられない😂

確かに時間のコスパが悪いものもかなりあるので、やめたものも多いけど

やっぱり0にはできなかった・・・。

楽天経済圏で生きているから、楽天ポイントの為のポイ活は続けてしまう。

後は、auを利用していた時の機種代金をいまだ支払い続けているので、

pontaポイントも地味に集めている🤣

仕事は、お給料の為でありポイ活する為にいってるような部分もあるからな(笑)

通勤も含め何気にたくさん歩くので、歩数計のポイ活は今後もやめられないと思う。

適度に楽しみながらやろうと思います。

今日も一日お疲れさまでした。

冷え込む中、今日もよく1日を乗り切ってくれた自分自身を優しく労わり

拍手をしましょう~👏🏻✨

心身共に穏やかな、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村