うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

6月まとめ

こんばんは!こめりです🍙

今日は6月最終日なので、個人的なまとめをしたいと思います。

 

個人的6月まとめ

・序盤から台風で施設の地下が浸水。豪雨でレインコート大役立ち

・推しのライブビューイングでエネルギー貰う

・仕事で変な役回りを押し付けられそうになって全力回避

・しんどい日もあったけど、5月よりはまだマシだった

・薬が余り過ぎてて通院今月は無し

・贅沢よりも、嫌な事を極力しないことが自分の中の優先だと改めて思う

・仕事終わりのスーパー銭湯は癒し

・職場のカウンセリングに行く。

・ボーナスを得る

 

 

無理くり書き出してみたけど、本当に大したことはしていないなあ(笑)

平日は仕事して、お休みはできるだけノーマネーで楽しく穏やかに過ごす。

でも、基本はそんなもの。

先月行けなかったスーパー銭湯にも行けたし、ほどほどに娯楽もできた😊

心身の健康も保てているので、満足。

5月よりも穏やかに過ごせただけで十分。

 

 

 

なんというか、私は日常生活を送る上での問題はないんだけど。

仕事をする上では、やっぱり上手くやれない事や困難が多々あるなと。

仕事=人間関係や認知の歪みが強く出るから本当に躓きやすい。

精神障害者保健福祉手帳3級そのものだなって。

日常生活はサポートを有しないけど、仕事に困難がある人は3級の対象だから。

組織で働くこと自体が、あんまり向いていないんだと思う。

子どもたちに救われているから、何とかやれているよ本当。

来たばかりの時は、人見知り発揮してお母さんの元に逃げていた子が自分に慣れて信頼関係ができる喜び。子どもとなら、上手くやれるのに・・・🤣(笑)

でも、仕事に重きを置かなくなったら気持ちは本当に楽になった。

どんどん自分に合う方法を探って、取り入れていきたいな。

 

 

そしていよいよ7月。

1年も、もう半分が過ぎてしまった。

自己実現に向けて来月も頑張ろう。

6月ありがとう、健康でいさせてくれて感謝です。

明日はようやく病院に行く予定。鉄剤貰ってこよう。

今日も一日お疲れさまでした。

1週間何とか乗り越えてくれた自分自身を、ゆっくり労わって拍手しましょう~👏🏻✨

心が穏やかな、楽な夜でありますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村