うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

台風の金曜日

こんばんは!こめりです🍙

台風が近づいている為、昨日は気圧の関係で調子がいまいち。

今日も朝5:30に起床すると、既にざーざーの大雨だった。

普段徒歩通勤しているけど、さすがに台風の日は身の危険を感じるので怖い。

着替えの服やタオル、靴下等準備は万端にしておこうと支度する。

それでも、窓の外を見るたび「これ危ないのでは?」と車で行ってしまおうか朝から葛藤。

結局、出勤する直前に雨は止んで風だけある状態だったので歩く事に。

帰りがずぶ濡れでも、とりあえず行きがなんとかなるならいいと判断。

 

 

 

午前中は、時折ざーっと強く降る事もあったけど、だんだんと曇るだけの天気に。

もしかして閉館になって早く帰れるかも・・・という淡い期待は相変わらず打ち砕かれ(笑)

午後に至っては、晴れ間すら見えてきたので施設はかなりの混み具合。

歩き回って、忙しかった~~。

歩数のポイ活が本当に捗る(笑)

台風と言っても、私の住んでいる地域はほとんど影響なくでした。

仕事終わりに、スーパー銭湯に行こうと週始めから楽しみにしていたけど、夜にはまた雨が強くなりそうとの天気予報で泣く泣くやめることに😭

来週末に延期することに。

今日はシャワーじゃなくて、お家で浴槽にお湯張ってゆっくり休もう~。

今日も1日お疲れさまでした!

あっという間に週末。

週の後半もよく頑張ってくれた自分自身に、今日も大きな拍手を👏🏻✨

台風の影響も大きくなく、あなたの地域から無事に過ぎ去っていく事を祈って。

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村