うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

ハロウィン

こんばんは!こめりです🍙

今日で10月も終わり。

ハロウィンの日でもある。

私の人生の中で、ハロウィンという年間行事は存在していない。

だからいつもは全く興味ないけれど。

「こめりさん!明日うちの子仮装して遊びに来てもいいですか?」

と保護者に言われたら別!そんなの楽しみ過ぎる!

こどもたちの仮装なんて、なんぼあってもええですからね(笑)

実際に昨日仕事中に、保護者に言われて「ぜひぜひ!」とテンションが上がる私。

今日の仕事は、仮装してきてくれる子どもたちを見る為に行くようなもので(笑)

 

 

 

午後の利用時間になると、ちらほら可愛い仮装をして子どもたちが来てくれた。

普段の姿も可愛いのに、仮装したら更に可愛くて私がはしゃぎそうになってしまう。

女の子は、髪も衣装と合うように可愛くして貰っていたりして。

どの子もめちゃくちゃ可愛くて、おばちゃんは眼福でした(笑)

仮装したちびっこが来たら、そりゃお菓子もあげたくなってしまうよな~。

(勿論仕事なので、あげていません🤣)

個人的にはハロウィンには興味は全然ないけど、子どもたちが楽しめて

わくわくできるイベントはたくさんあるといいな~と思った。

私にとっても、いいハロウィンだったよ。

ほっこり「かわいい」の気持ちで満たされた10月の締めでした!

今日も一日お疲れさまでした。

一か月、無事に乗り切って過ごしてくれた自分自身に大きな拍手を👏🏻✨

今日も楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村