うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

明日が祝日だったとは

こんばんは!こめりです🍙

明日が祝日だということをすっかり忘れていた。

帰る前に気が付いて、テンション上がりまくりで帰宅(笑)

お弁当五日分作ってしまったから、明日のお昼に回そうと思う。

ただ、既に車検で今月かつかつな私はインドアな休日を相変わらず過ごす予定。

父の会社の福利厚生で車関係の領収書を渡せば、何だか還元してくれるらしいけど。

まだタイヤ交換も残ってるので、ちょっと大人しくしていようかなと(笑)

 

 

 

ポイ活の一環で、ABEMAに無料期間登録をしたから今のうちにたくさん観よう。

primeビデオの方は、とりあえずBLEACHもやっと消化した。

続きが気になる~~~。

推しの子も続き待ってるから早く~~といった感じ🤣

薬屋のひとりごとをこれから観られるのが楽しみ。

ABEMAでクレヨンしんちゃんの映画全部観れるらしいから、子どもの頃観ていた

懐かしい作品たちを順番に観ていきたいな~。

そして、休日はFPの勉強をがっつりと頑張る!

もう本当に後少しなのに、朝活での学習が難しくなって教科書の方が捗らない😭

なので、休みの日になるべく進めようと思う。

 

 

 

推し達がこの度、全員兵役の義務が始まるので喪失感に近い物を感じてしまっているけど。

そういう時こそ、勉強とか他の事に打ち込んでいたいし彼らが頑張っているのだからと

自分を鼓舞する事もできるなと。

うつ病になってからも、生きる活力を与えてくれた7人の幸せを願わずにはいられない。

本当にこの先の楽しみを胸に、彼らをまた見れる時が来るまで私も自分の事に

向き合って成長したい。

感謝する習慣と同時に、彼らの健康も毎日願う日々になるだろうな。

本当に心身ともに元気でいてくれますように🙏🏻

私も度々躓きながらも、日常をなんとか生きていくぞ~。

今日も一日お疲れさまでした。

今日も寒い中、一日頑張って生きてくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村