うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

近頃の購入品

こんばんは!こめりです🍙

久しぶりに最近の購入品で良かったものを。

 

①「まるでこたつレッグウォーマー

 

 

 


 

 

昨年母からクリスマスプレゼントで貰い、感動して今年は自分で購入。

昨年のこたつソックスは冬季期間中履きすぎて、既に穴が開いてしまったので(笑)

しかも、穴が開いては何度か自分で縫っていた🤣

靴下の方も欲しかったけど、今年はレッグウォーマー。

とんでもない冷え性なので、とにかく足首を温めようと。

仕事や外出時でも着用できるように、今年はレッグウォーマーにした。

これ本当にすごく温かくて、今年の寒い季節も重宝する予定。

楽天市場かQoo10でセール始まったら、家族の分も購入してあげたいな。

 

 

 

②「プラセンタ入り輝きの青汁

 

 


 

 

野菜不足になりがちなので、青汁で栄養素を補う事に。

ドラッグストア等で売ってる青汁は、容量多くていいお値段なので楽天市場で探して

自分に丁度良さそうな数と、お値段のものを比較してこちらを購入。

プラセンタは、肌の炎症を抑えニキビ等も改善してくれるだけでなく、

シミ予防の効果もあるそうで。美肌成分も含まれている青汁だそうなので期待。

青汁特有の苦みや癖もなく、すっと飲みやすかった。

味が美味しいのかは、よく分からないけど(笑)

しばらくこれで野菜不足解消していこうと思います。

 

 

 

ネットで何か買う時は、本当に必要かどうか買った後自分がどうするか等

確り吟味してから購入しないと買わなくなったので、脳疲労がすごい😂

電化製品とか家具類等、大型のものは処分の事まで考えてからだから余計に。

処分しにくい物は、もう買うハードルが上がりまくりなので慎重に慎重を重ねて(笑)

低収入なのもあるけど、昔のように気軽にぽちっとできなくなったのは良い事かなと。

今自分の手元にあるものに感謝して「足るを知る」精神で。

ミニマリストには程遠いけど、なるべく不必要な買い物をしないようにしたいな。

今日も一日お疲れさまでした。

今日も自分の為、誰かの為に一日頑張ってくれた自分自身に拍手を~👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村