うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

スタートから疲労困憊

こんばんは!こめりです🍙

11月に突入しましたね。

昨年の11月は、無職生活がスタートしたところだったけど今年は仕事してたか~(笑)

イベントごとがようやくこれから本格的に始まろうとしている中。

もう来年度についての行事案を出せと言われ。

月頭から早々脳疲労がすごくて、今日はぐったり。

極めつけは、夕方の会議でお局の独演会を聴くことになり完全に「無」状態に。

資料から目を離さないし、会話に頷きもできず本当にオフの状態になっていた。

ちょっと会議の合間の余談みたいな会話にも、全然笑う事ができなくて。

何だか一気に新しい事を始めようとしている中で、また次からあれこれ考えなくては

いけない事が多くて頭が混乱した。本当に疲れた・・・。

こっちもまだ4月から勤務している身なので、一気にいろいろ言うのやめて欲しい~。

全然行事関係のあれこれ分からないんですけど・・・。

ていうか、パート勤務者に丸投げし過ぎ。

癖で、あれもこれもと自分を追い込んで焦ってやろうとしてしまうから勘弁して。

疲労は、うつ病の引き金になるんだから・・・。

お風呂入って、ちょっとタイムマシーン3号YouTubeチャンネルで癒されて

今日も早寝しようと思います。

 

今日も一日お疲れさまでした。

水曜日、今日もよくやってくれていた自分自身に拍手しましょう~👏🏻✨

穏やかに休める、楽な夜でありますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村