うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

今日も雨

こんばんは!こめりです🍙

久しぶりにしっかり雨模様の土日。

最近の微妙な心労もあり、基本引きこもって過ごす休日。

恵みの雨だけど、個人的にはやっぱり気持ちが上がらないのでやっぱり

寒くても快晴が望ましいなと😂

ただ、気持ちがだだ下がりするわけでもなかったから安心。

Amazonprimeビデオで「黒子のバスケ」を観まくって途中で瞑想挟んで脳を休める(笑)

昔弟が漫画を読んでいて少し内容を知っていたから、アニメも視聴してみた。

なかなかこれはこれで面白かったけど、やっぱりSLAMDUNKがバスケの金字塔だなあ。

色んな現実離れしたミラクルな技が盛りだくさんで、エンタメ性は強くて面白かった。

「正直不動産」も全部視聴完了!めっちゃ面白かった~。

FPの不動産の分野の勉強復習になることもちらほらあって、続きすごく気になる。

雨の日は、映画やドラマ視聴がやたら捗ってしまいますね。

もう1月も後半なんて・・・。

お正月なんて本当にあっという間に過ぎ去っていったな。

月末の母の誕生日祝い何を贈ろうか迷う。

還暦だからいつもより何か特別な事もしたい気持ちもあれど。

まだ単身赴任中の父の還暦祝いすら、ちゃんとはできていないんだよなあ。

旅行に昔は連れて行ってあげれたけど、今はとてもとても・・・😭

悩ましい・・・🤔

今日も一日お疲れさまでした。

1日無事に終えてくれた自分自身に、たくさん温かい言葉を掛けて拍手しましょう~👏🏻✨

心身共にリラックスして休める、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村