うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

嬉しいお知らせ

こんばんは!こめりです🍙

今日、幼馴染から無事出産を終えたという連絡があった。

すごく安心したし、本当に良かった。

幼稚園からずっと一緒の友人が、母親になるって感慨深い。

結婚した時もそう思ったけど、新しい命の誕生はより感動するなあと。

女の子ということで、ほとんどは私の姪っ子といっていいのではないかと(笑)

落ち着いたら、会いにいけるのを楽しみに今から主産祝い何にしようかと

Amazon楽天市場をやたらと見漁ってしまう。

うちは私も、弟も本当に天変地異が起きないと結婚しないだろうからなあ。

親は何も言わないけど、やっぱり心配なんだろうか。

まあ、私自身も調子が悪い日は、自分の未来への不安に襲われることもあるから

唐突にそういう心配な気持ちになることは自然なことだと思う。

ふとそんなことを思ってしまったけど、答えのある正解な人生なんてないわけで。

幼馴染と昔のように遠出したり、旅行したりしたりすることはもうしばらくは

無いんだな~と、少しだけ寂しい気持ちも正直ある。

でもそれ以上に、幼馴染の子どもが誕生したという事実が心から嬉しいので

早く会いたいなとわくわくしている。

私が来年度も一応今の職場に居るようなので、少し大きくなったら遊びに来て欲しいな✨

子どもは皆可愛いけど、幼馴染の子どもなら会ってなくても無条件になお可愛い(笑)

嬉しい便りがあったので、今日は気分よく眠れそうです。

元気に育ってくれるといいな。

今日も一日お疲れさまでした。

月曜日、憂鬱になりがちな週始めも一日無事乗り切ってくれた自分自身を

たくさん褒めて、拍手をしましょう~👏🏻✨

今日も楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村