うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

引きこもる日

こんばんは!こめりです🍙

昨日河津さくらまつりに足を運んだので、今日はやたらと疲労感が残る。

往復2時間以上の電車に揺られ、且つ久々の盛大な人ごみに紛れたので

私としては、今日に疲労感が残っているのは仕方ないかなと。

すごくリフレッシュできたから、充実の疲れではあるけど今日はなかなか

布団から起き上がる事ができなかった。

起床してから、また明日からのお弁当を作ったり諸々の家事をしておく。

今週も祝日があるので、4日分のお弁当を用意しておく。

再就職してからこの冷凍弁当生活を始めたけど、本当に楽だし節約になっていて。

自分がお昼に食べる分には、おかずも適当で何でもいいし同じものが続いても全然平気。

お腹が満たされればOKなので、それ以上に早く食べ終えて仮眠時間を確保している。

疲れが残っていても、最低限このお弁当作りだけはしないわけにいかない。

この習慣を前の仕事をしていた時から、もっと早く知って取り入れていたかったと思う。

 

やることを済ませてからは、少しFPの勉強。

相続と贈与についての内容をやっているけど、これがまた分かりにくくて。

超スローペースではあるけど、何とか少しづつ進めてもう一息というところ。

勉強もとりあえず、終えた後はずー--っとHUNTER×HUNTER視聴。

今日だけでヨークシンシティ編全部完走。

幻影旅団の内容はHUNTER×HUNTERの中でも個人的に一番面白い所だと思う。

これからグリードアイランド編に入るところだけど、いささかぶっ通しで見過ぎたので

また来週の楽しみにとっておこうと思う。

 

 

気付けば、もう2月も後半。

相変わらず体調崩さないように。

自分の心身の状態に、小まめに気づきを持てるようにしていたい。

年度末が近づく度に、やっぱりそわそわ落ち着かなくなりやすいから。

病院も、本当にそろそろ3月末までには念のために行っておこう。

皆さんも体調にお気をつけて、心身穏やかに毎日を過ごせますように✨

どうか、ご自愛ください!

今日も一日お疲れさまでした。

今日も些細な事までたくさんの事をこなしてくれた自分自身に、たくさん優しくして

拍手をしましょう~👏🏻✨

ゆっくりと休める、楽な夜でありますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村