うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

9・10月の購入品

こんばんは!こめりです🍙

今日は9月と10月の間で購入して良かったものについて書いていきたいと思います!

9月に申請していたマイナポイントが楽天ポイントとして付与されたので、楽天市場での買い物にも利用できてとてもありがたかったです😊💕

楽天ポイント楽天市場で使用するのは、ポイントを使用した分還元が少なくなってしまうので勿体ないようですが今回どうしても購入したいものがあり、それに使わせてもらいました♪

 

リンガーハット長崎ちゃんぽん(ちゃんぽん・皿うどん8食セット) ¥3380

 

 

これがずっと食べたくて楽天スーパーセールを待って購入しました!

(表記してある値段はスーパーセール割時の値段となっています。)

クール便ですべて冷凍された状態で届きます。

リンガーハットの長崎ちゃんぽんが美味しすぎて大好きなのですが本当に家でも

お店の味が楽しめて最高でした😭💕

ちゃんぽん4食、皿うどん4食分が入っていました♪

作り方も簡単で仕事で疲れた時などすぐに作れるし、野菜も多く摂れて嬉しい限りです(*^_^*)

もう後一食ずつしか残っていないので、絶対またリピートで購入しようと思っています🍜

寒くなってきているのでちゃんぽんスープが染みる程美味しいです!

 

 


 

 

3食セットも♪

 


 

 

 

 

金芽ロウカット玄米(1㎏×2袋)    ¥1,750

 

 

食生活を見直した際に玄米を食べるようになりました🍚

白米より満足感があり、糖質オフできて初期供物繊維も多く味も美味しい!ということで

様々な玄米を試していたのですが、1番美味しかったのが金芽ロウカット玄米です!

腹持ちが良くなり、間食が減ったし体の調子が良くなった気がします♪

ビタミンも含まれていて、肌艶も良くなるとのことなので期待大です🍀

このロウカット玄米は、とぐ手間も無く白米のようにふっくら炊けるので本当に

白米感覚で食べています!😊

一人暮らしなので1㎏ずつの袋に分けられているのもありがたいです。

玄米だけで炊いたり、白米と混ぜて炊いたりしています✨

 


 

 

 

塩バターキャラメルラテ(無印良品)     ¥390

 

 

最後は無印良品で購入した塩バターキャラメルラテです!

名前からして美味しそう・・・と購入に至りました(笑)

キャラメルの甘さの中に塩バターのコクが合わさってコーヒーブレイクの度に

満たされる気持ちになります☕💕

 

 

この2ヶ月間で特に良かった3つの購入品でした!😊

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

来週でついに今の仕事最後の週となるんですが、今日夕ご飯を食べている時に不意に

たまらなく子どもたちに会えなくなるのが寂しくて泣きながらラーメンを啜りました。

病気をしてしまったけど私にとって子どもと関わる仕事は向いていたと思います。

来週笑って終えたいけど泣きそうで今から心配です(笑)

皆さんも今日も1日乗り越えてくれた自分にぜひたくさん声をかけて拍手を

送ってあげてほしいなと思います👏

楽な夜になりますように。おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村