うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

土砂降り

こんばんは!こめりです🍙

月曜火曜と台風の影響はそれほどでもなくて拍子抜けしていたけれど。

今日は線状降水帯で週頭の雨よりもひどい土砂降り。

朝はまだ曇り程度だったから、お昼をご飯を食べに行こうと外出。

無類のリンガーハットの長崎ちゃんぽん好きなので、それだけの為にショッピングモールへ。

夏だから皿うどん

つい写真を撮ってしまったけど、このビジュアルだけですぐにお腹が空いてしまう(笑)

 

 

お酢かけて、からしも3つ程貰ってくる人。

美味しかったな~~~。

前は冷凍のちゃんぽんと皿うどん楽天市場で注文していたけど、冷凍弁当を作るようになってから冷凍庫に入らなくて注文できなくなってしまった😭

月に一回お店で食べられるのを、ひそかに楽しみにしている。

今月も食べに行けて良かった。満足。

 

 

その後は、ショッピングモール内をうろうろ。

でも今日は買い物する気は無かったから、何を見ても購買意欲は沸かず。

毎回買い物しがちな無印良品でも結局何も購入せずで。

本当にリンガーハットの為だけに片道30分かけてしまった(笑)

そして帰りはまさかまさかの土砂降り。

傘も無く、立体駐車場に車を停めなかったからずぶ濡れに😂」

帰り道、視界があまりに悪くて久々に緊張して怖い運転だった。

それでも、出かける前に土砂降りになっていたら絶対に出かけず、家でモチベーション低くしていただろうから逆に良かったかもしれない。

 

 

 

一応、韓国料理のお店でプルコギキンパとヤンニョムチキンを購入。

本日の夕食用。

Amazonprimeで韓国ドラマを観ながら美味しく頂いた。

本当に「マイ・ディア・ミスター」は染みる・・・✨

強く生きていかなきゃ。自分の心に嘘を吐かず。

自分が食べたいものを美味しく食べられた夏休み初日。

明日は家の事を色々と済ませてしまおう~。

 

今日も1日お疲れさまでした。

1日を無事に終えてくれた自分自身を、たくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

今日も楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村