うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

6月スタート

こんばんは!こめりです🍙

ついに6月ですね~!

今月も引き続き自分の心身の健康重視でぼちぼちやっていこう。

職員のカウンセリングなどを月に1回やってくれている場所があるとのことで予約した。

人事課に連絡しないとだったから、結局込み入った話をする事になってしまった。

でも、私は普段から話せる人が身近にいないから話せる場所が欲しい。

カウンセリングとして仕事で聴いてくれるならむしろ有難い。

知人や友人に、私の個人的な事情を話すのはどうも気が引けてしまうから。

解決して欲しいわけじゃない。

ただ、誰かに自分の内側を知って欲しいという思い。

無料でカウンセリング受けられるの有難いな~。

そして昔の職場の同僚から連絡が。

なんと推しのコンサートのライブビューイングに行ける事に!!!

もう本当に元同僚に感謝しかない

ライビュは初めての経験だ~~。

とってもとっても嬉しい。

推しが日本に今居てくれる事実だけでも、頑張ろうと思えたけど更に生きる気力が湧いた😭

グッズとかも一切持ってないけど、推しの音楽を体感できるの楽しみだな~✨

 

明日は災害級の大雨だと・・・怖いなあ。

自分の体調もやや心配。

今後大雨で警報がでたら、施設も閉館になるかもと課長に言われたけど今回はどうなのか🤔

事前告知も何もないから、普通に大雨の中出勤するだろうけど。

台風等で閉館になって、お休みになるとお給料にも支障が出てくるから正直痛い。

難しいな~~~。

本当に生きるのって試練の連続。

今落ち気味な期間だから、余計にそう感じてしまうんだろうな。

今だけ。大丈夫、何とかなるから。

私は何とかできるから。

ともかく、明日無事に終わって無事土曜日を迎えられますように🙏🏻

今日も1日お疲れさまでした。

今日もよくやってくれた自分自身をゆっくり労わり、拍手しましょう~👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村