うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

8月最終日

こんばんは!こめりです🍙

8月も今日で終わり。暑い中、本当にお疲れさまでした。

今年の夏は特に暑かった気がする。

年々地球の温度が上昇して、生きているうちに普通に40℃とかになってしまいそうな予感。

とりあえず暑さのピークは越えたから、無事今季やり過ごせて良かった。

後は、少しずつ涼しくなってくるのを待つばかり。

最近は、夕方日が暮れるのも早くなって気がする。

部屋が暗くなって、電気を点けるタイミングが少しづつ早くなってきている事で感じる。

今年の夏は、昨年以上にイベント等なく大したことはしていないけど。

それなりに楽しみも持ちつつ過ごせたので、良かったと思う。

秋は旅行も計画しているので、とりあえずそこまではまだ生きられる(笑)

夏よりも心地よく過ごす事ができますように✨

今日市役所から通知が届いていて、給付金が無事支給されるとのこと。

有難く生活に役立たせて頂きます🙏🏻

そういえば、父から車のタイヤ交換代に使ってくださいとお金が振り込まれていた。

帰省していた時にもその話をされて「いらない」と言ったのに・・・。

私の誕生日をすっかり忘れていたから、誕生日プレゼント代わりにと言われた(笑)

それなら仕方ない。有難く受け取らせて頂きますと🤣

会っていないと、父は娘に甘くしてくれるようです(笑)

でもそのお金は、父が完全に退職した時のお祝いに使おうと思う。

父と旅行なんて幼少期以来無いので、1回位どこか行けたらなと。

美味しい物食べるでもいいし。

何かしら、思い出作りができたらいいなと密かに思っている次第。

今日も1日お疲れさまでした。

木曜日、週の後半もよくやってくれている自分自身に拍手を👏🏻✨

9月も、あなにとって心穏やかに過ごせる日々でありますように。

そして、今夜も心と体が楽な夜でありますように。

お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村