うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

七夕と今日のモチベーション

こんばんは!こめりです🍙

仕事で週5さんがコロナに感染した為、今日は閉館。

と思いきや。

普通に施設開けるそうで、今日は別の児童館からヘルプの職員さんが来てくれた。

幸いめちゃくちゃ混むこともなかったし、子どもたちが安全に遊べたから平和に終了。

しかもヘルプの職員さんの方が、いつもの二人よりよく子どもに関わってくれていた(笑)

 

 

 

今日は七夕だからと、甚兵衛を着てきた子どもがいて本当に可愛くて癒された。

夏だな~って季節を感じられたし、小さい子が着ると一層可愛い。

七夕工作も、綺麗に飾り付けできて満足。

個人的な願い事は、「自分自身とちゃんと繋がれますように。自分を取り戻せますように」

後は、これからを生きる子どもたちの未来が明るいものであるように。

七夕の時期は毎年梅雨だから、星が見れた試しが無いな。

学校の給食で食べた七夕ゼリーが好きだったことくらいしか思い出がありません(笑)

 

 

 

さあ、今日は金曜ロードショーで「風の谷のナウシカ」!!

今日のモチベーションはこれ。

7月3週連続でジブリ作品放送してくれるから生きれる😭✨

久石譲さんの音楽にも浸れる~~~。

宮崎駿監督の最新作も前情報何もないけど観に行きたいな。

あなたも、良い週末をお過ごしください✨

 

今日も1日お疲れさまでした。

週末までよく頑張ってくれた自分自身を、たくさん労わり拍手しましょう~👏🏻✨

今日も心が楽な夜でありますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村