うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

明日から夏休み

こんばんは!こめりです🍙

台風の心配もあったけれど、私の住む地域は幸いにも暴風雨等無くでした。

レインコートやレインシューズ、着替えやタオル等万全装備をしていたけど特に必要なく😂

雨風が酷かったら施設が閉館になるかな、と淡い期待をしたのもつかの間。

月曜火曜とめちゃくちゃ盛況で忙しかった。

普段はお母さん方が多いけど、お盆休みだからかお父さん連れのご家族もたくさん。

お父さんか居ると、体格もあってかより密集度があるように見えてしまう(笑)

子どもたちはとても嬉しそうで良かった良かった。

お母さんたちも、お父さんが居るとより安心だと思うし。

雨の日でもお金を掛けず、家族で遊べる場所があるのってやっぱりいいよなあ。

関西圏の方は、かなり台風の影響を受けられているようで心配。

無事に過ぎ去ってくれますように・・・🙏🏻

 

 

さて、世間がお盆休みがそろそろ終わる頃、私は社会人になってから初めての夏期休暇。

これまでの仕事も、夏季休暇という名前はあったけど有休消化での休みだった。

有休ではない夏季休暇は初めて。嬉しい。

明日から3日間と土日挟んで、5日のお休みを頂く予定。

・・・、こんなに休んだら仕事行きたくなくなりそう(笑)

しかも台風で早く帰省した父が早めにもう東北に戻るらしいから、予定無し🤣

天気にもよるけど、何をして過ごそうかな。

明日からの休みを今更思案中。

今日も1日お疲れさまでした。

1日無事に乗り切ってくれた自分自身を、今日もたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

心身ともに穏やかな、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村