うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

積み立てNISA 運用13か月目

こんばんは!こめりです🍙

今日は、つみたてNISA運用13か月目の運用実績報告を。

 

↓ 前回のつみ立てNISA記事はこちら ↓

www.komeriii.net

 

運用13か月目はこのような結果となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)→ 65,848円(+4,848円)

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) → 216,847円(+30,827円)

・三井住友・DC年金バランス30(債券重視型)→ 63,771円+2,771円)

 

 

合計 → 346,446円(+38,446円)※

 

 

 

運用13か月目からは、米国株式の投資信託を23,333円に積み立て変更。

残りの2つの投資信託は、月5000円ずつの積み立てを継続。

これまでの毎月の積み立ては、30,000円だったけれど。

合計33,333円の満額積み立てを今回からスタート。

どうせ生活費からは積み立てしていないので、満額背伸びしてみる事に。

 

 

運用13か月目も、含み益のある結果で終了できました。

父に絶対来年から始まる新NISAの口座開設をするよう伝えているところ(笑)

私も新NISAも始めようと思ったけど、とりあえずもうこれ位にしておこうと😂

あれこれ始めてみても、どっちつかずになってしまいそうだしなあ💦

クレカの審査落ちるだろうと思ったら、通ってしまったのでどうしようかな。

きっと使わないけど、一応期限まで手もとに置いておこうと思う。

私も、今回から満額の積み立てに変更したので、また淡々とひたすら長く継続していけたらいいなと思います。

今日も1日お疲れさまでした。

月曜日、今日もよく頑張ってくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

台風の心配もありますが、何事も無い事を祈りつつ・・・🙏🏻

今夜も、楽な夜でありますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村