うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

お金使い過ぎてしまった

こんばんは!こめりです🍙

今日は朝から食料品の買い出し。

朝は品揃えは揃いきってないけど、駐車場も空いてるし混みあっていなくて好き。

5%オフだったようで、少し安くなった日に購入できてラッキーだった。

 

 

 

旬の物が食べたくなって、梨をひとつ買ってきた。

みずみずしくて甘くて美味しかった。

果物なんて普段食べてもバナナか、時々りんごを買ってみるくらいしかなかったからなあ🤣

低収入ゆえ、高価な果物は普段なかなか手を出せない。

旬の果物を食べるってすごく贅沢な事だなと思う。

たまに自分のご褒美に買ってみるのもいいなあ。

 

 

 

仕事で重宝しているズボンがダメになってしまい、急遽無印良品に行く事に。

ほぼ毎日履いているズボンで動きやすいし、スマホを入れて動ける(ポイ活の為)。

履き心地も良い無印良品のテーパードパンツはすごく気に入っている。

毎日子どもと目線を合わせる為に膝をつく事が多い為、擦り切れてしまったのだ。

テーパードパンツだけ購入するつもりだったのに、気が付くと・・・

 

 

 

すっかり買い物を楽しんでしまっていた🤣

服もう1着買ってしまったのは本当にまさかだったな・・・。

ボルドーのニットがすごく素敵で久々に服に惹かれて手に取ってしまった。

でも心が惹かれたものは素直にその感覚に従っておいて良かった気がする。

金木犀のお香も、秋になったら欲しいと思っていたので購入。

寝る前に炊いて、リラックスして布団に入れるようにしたいと思う。

無印良品やっぱり相当心を鋼にして行かないと、つい目移りしてしまうから気を付けないと😂

後悔はしていないけど、完全に財布の紐は緩んでしまっていたと思う。

今月は、誰とも会う約束がないからって気も緩んでしまったなあ。

個人的な物は今月もう買わないようにしよう(笑)

今日も1日お疲れさまでした。

1日どんな些細な事も、たくさんやり遂げてくれた自分自身に拍手しましょう~👏🏻✨

今日も楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村