うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

卒業シーズン

こんばんは!こめりです🍙

今日はどうやら地域の小中学校が卒業式だったようで。

子どもたちも、それぞれの一つの節目に来たんだな~としみじみ。

世間は、春休みに入るので幼稚園児やちらほら小学生も施設に来てくれている。

春休みは2週間くらいって、冬休みより長いんです・・・😭とお母さん方。

ご飯作ったりとか確かに大変ですよね・・・。

本当に世のお母さん方はすごいよ。尊敬する。

施設も既に普段より混み合ってきているから、春休み中は忙しくなりそうだ。

そしてすぐに4月に入って春休み真っ最中の忙しない中、新年度になって

更にばたばたするんろうな~~~~~。憂鬱。

もう何があろうと自分のメンタル最優先(笑)

子どもたちに会えたり関われるのは毎日楽しみなので、後は人間関係と環境だ~。

卒園・卒業を迎えた皆さん、大変な事はどこかで必ずあるとは思うけど。

どうか希望にあふれた門出でありますように。おめでとうございます🌸

 

 

 

明日は、弟の誕生日。その翌日は父の誕生日。

更に叔母の誕生日もあるやたら我が家の誕生日が偏っている3月。

母から連絡があり、明日は弟と3人で食事に行く事に。

母がお友達との食事会をする場所兼時々バイトしているちょっといい小料理屋の

予約をしてくれたらしいので、美味しい物食べられるの楽しみ。

今日も一日お疲れさまでした。

今日も無事に一日を終えてくれた自分自身に、拍手をしましょう~👏🏻✨

穏やかな気持ちで休める、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村