うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

パソコンスタンド

こんばんは!こめりです🍙

昨日散歩道中で、ダイソーに寄った時に見つけたパソコンスタンドがすごく

気になっていた。ブログを書いたり、アマプラで映画やアニメを観たりとパソコンを

使う時間が多くなっていて。

家にあるテーブルはローテーブルなので、そもそもの位置が低く更にパソコンで

何かをすると視線の位置が下がり、最近肩こりなどやりづらさを感じていた。

視線が下がる事で、首筋になぞの皺があることにも気づいてしまい😭

そんな中、ダイソーで見つけたパソコンスタンド。

昨日は結局見るだけで、そのまま帰宅したけど今日朝起きてからも

ずっとパソコンスタンドが気になってしまい、雨で寒い中すぐダイソーへ。

雨の日は基本的に活動意欲が低いので、休みの日は基本的に家に引きこもるけど

そんな中でも行くと決めた私は、余程今欲しい!と思ったんだろうなと(笑)

 

 

そして購入!

これでブログの下書きをしてみると、使い勝手の良さに感動✨

まず、視線が高くなるから姿勢が前よりも丸まらずに作業できる。

動画もめっちゃ見やすい。首や肩が多少楽に思える。

今回購入したダイソーのパソコンスタンドは、10段階に高さが調節できて

16インチまでのPCやタブレット端末に対応している。

冬場はこたつ机を使っている私は、パソコンの機器が熱くなってしまうことも

気になっていた部分だったので、スタンドで浮かせて排熱できることもいいなと。

小さなストレスが軽減されて、使いやすくなって550円でいい買い物できたな~と大満足😊

今月わりとかつかつだけど、来月は父や弟の誕生日が控えていたり美容院に行きたかったり

そちらでもやや出費が予想されるので、今のうちに購入しておいて良かった。

幼馴染への出産祝いも、今月のうちに購入しておいた。

楽天市場Amazon見ているだけで、楽しくてどれを贈ろうかめっちゃ悩んだけど

まだ会えていない、ほぼ姪っ子に使って貰えたら嬉しいな~という思い。

2月の残り数日、もう一切の買い物はしないぞ(笑)

今日も一日お疲れさまでした。

1日無事に過ごしてくれて、自分の為誰かの為にたくさんの事をこなしてくれた

自分自身に温かい言葉を掛けて、拍手しましょう~👏🏻✨

今日も楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村