うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

【無印良品週間】購入品

こんばんは!こめりです🍙

先日、私も参戦してきました「無印良品週間」

月末近くで、正直そんなとこ行ってる場合か!という感じだったけど

たまたま無印良品の店舗がある近くまで用事ができてしまっていたので

折角ここまで来たしな・・・とそのまま寄る事にした。

 

 

戦利品

【購入品】

ボートネック七分袖Tシャツ    990円

水回りの汚れ用掃除シート      299円

・不揃い桜バウム          180円

・不揃いバナナとくるみのケーキ   180円

 

 

ボートネックの七分袖Tシャツは、この春夏と秋口に仕事で着まくる。

冷え性なので夏でも羽織り必須だし、七分袖とか五分袖丁度良くて有難い。

 

水回りの汚れ用掃除シートは、SNSでバズっているのを見て

まんまと「これ・・・欲しい!」と唯一事前に購買意欲を煽られ購入した物。

研磨剤不使用だから、シンクやフライパン等の調理器具にも使えて

お風呂とか洗面台、水道々すごく万能なようなので休みの日に掃除する時に

使ってみようと思う。

 

そして、私の日常生活の中の楽しみお茶時間のお供バウム。

桜バウム、めちゃ売れていたので食べてみるの楽しみ。

店内で吟味に吟味を重ねての、今回の購入品。

目移りしそうになる物が多くて、危険だった・・・。

でも厳選したものを、全部10%OFFで購入できたので十分満足できました。

2,000円もいかず、無印良品週間を堪能できて良かった。

無印良品のベッドパッド(春夏用)がすごく欲しいので、また改めて見に行こうと思う。

 

 

 

今日は、魔女の宅急便金曜ロードショーを観る事だけがモチベーション(笑)

業務スーパーのチャイを飲みながら優雅に世界観と久石譲さんの音楽に浸って

癒されようと思います🐈‍⬛

今日も一日お疲れさまでした。

今週も一週間、無事に乗り越えてくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

心身共にゆっくり休める、楽な夜でありますように。

お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村