うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

激混みだった一日

こんばんは!こめりです🍙

週初めから、恐ろしく忙しい一日。

というのも、今日も雨で更に春休み期間中ということで

公園や外遊びに行けない子どもたちがわんさかと来ていた。

「今日めちゃくちゃ混んでますね・・・。皆考える事は同じですね~」と常連の保護者さん。

私の住む地域、子どもが遊べそうな公園も確かに少なければ

こういった屋内で遊べる施設もあまりないので、本日は天気も時期も相まっての大混雑。

デスクワークしている暇なんてなく、ひたすら受付対応や児童対応で右往左往していた。

 

 

 

あっという間に怒涛の午前勤務が終わり、お昼はお局と外へ。

今週でお局が最後なので、外で食べようとお局がお店を予約してくれていた。

私も昔来た事ある喫茶店だったけど、大盛況な込み具合。

お局が予約をしてくれていたお陰で、席もお局おすすめの日替わり弁当も既に

セッティング済みの状態で、速攻ご飯にありつけた。

お局が御馳走してくれまして、いつの間にやら持ち帰りのケーキまで私に持たせてくれた。

至れり尽くせりで申し訳なさすぎたけど、お局が

「いいのいいの!私小金持ちだし(笑)私が御馳走したくて勝手にやったんだから!」と

一切お金を突っぱねられてしまったので、大人しく甘えさせて頂いた。

ありがとうございます、御馳走さまでした🙏🏻

美味しいご飯を頂いたので、午後も普段より混み合ったけど頑張れた(笑)

明日もしっかり雨らしいので、また激混みするのでは少し恐ろしいけど

子どもたちに会えて、楽しそうにしている様子を見られるのは本当に嬉しい。

明日は、いつも通り相方とのふたり勤務日なので今日より神経遣いそう。

何事も無く、無事に終われたらいいな~。

今日も一日お疲れさまでした。

曜日、一日よく乗り切ってくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村