うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

月が綺麗ですね

 

こんばんは!こめりです🍙

今日は朝から病院の日でした🏥

先週調子を崩した話や改めて手帳の申請をしたい旨を話してきました。

手帳の申請書類に13000円もかかるそう・・・😭

公共サービスの割引を受けるためには高い診断書が必要なんですね(笑)

面談は今週の水曜日に私のいる事業所で行ってくれることになったのでほっとしています。

本当に4日間心労でどうにかなりそうだったので有難いです🙇‍♀️

緊張してうまく話せない可能性があるので、紙に自分の気持ちを書きだしておこうと思います!

 

そして今日はやっと。

 

 

 

 

すごく久しぶりのジャンクフードめっちゃ美味しかったです🍔💕

実は、月見バーガーは初めて食べたんですが美味しいんですね!

また来週もほどほどにを心がけつつ頑張ります(笑)

 

 

今日は中秋の名月だったんですね🎑

夜風が気持ちよくて月もとても綺麗に見えました😊

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

自分に拍手して、労わりの言葉をたくさんかけてあげましょう👏✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙