うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

7月 家計簿

こんばんは!こめりです🍙

8月になったので、7月の家計簿の記録を。

 

www.komeriii.net

 

 

 

【7月支出 → 11,3938 】

 

 

 

 

 

 

【内訳振り返り 固定費】

家賃 → 44,800円

通信 → 975円(auの機種代支払い料金+トラノコの投資金)

サブスク → 2,688円

 

合計 → 48,463

 

 

【内訳振り返り 変動費

水道・光熱費 →  2,988円(ガス代のみ) 

食費&日用品 →  16,097円

自由費 → 15,160円(交際費と美容衣服費込み)

車関係 → 1000円(ガソリン代)

医療費 → 4,670円

その他(大型出費)→ 25,600円(10月の旅費代)

 

合計 → 65,515

 

 

7月の支出は、113,978円でした。

7月は自分の誕生月だったからという事もあり自由費をいつも以上に甘くし過ぎた。

でも本当は久石譲さんのコンサートに行くつもりで、東京まで行くのに出費掛かる予定だったからこれでも抑えられた方。(来年はチケット取れますように・・・。)

でも、幼馴染に会ったり映画観れたり、温泉も行けて自分の心の赴くまま娯楽も楽しめた。

結果、マイナスにならなかったから良しとする。

 

 

後はイレギュラーの夏風邪で、医療費もいつもより高め。

自立医療支援は、精神だけのものだから内科では通常通り3割負担。

いつもの精神の方の通院は1回の受診のみ。

やっぱり健康第一。本当に。

 

 

そして、大型出費の25,000円。

秋に母と旅行に行く事になった為、楽天トラベルで宿を予約。

旅行費用は、最近めっきり小銭が集まらないから500円玉貯金を全てはたいて使う予定(笑)

交通費くらいにはなるといいな🤣

 

 

 

8月は、駐車場代の引かれていた分が無くなるので本当にちょっとだけお給料プラス。

健康に穏やかに過ごせますように🙏🏻✨

早速月頭から、自分たちの主観だけで言いたい放題なおばさん達に呆れているけど(笑)

いや、私が自分をコントロールしきれていないだけだな。

とにかく今月も、仕事と家計管理も何とかやっていこうと思います😂

 

今日も一日お疲れさまでした。

週の後半も、よくやってくれている自分自身に拍手を👏🏻✨

今日も楽な夜でありますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村