うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

もやもやに飲まれないように

こんばんは!こめりです🍙

明日からまたしばらく天気が良くないとの事で、今日のうちに家事をしておく。

天気悪いと本当に何もしたくなくなっちゃうからなあ。

ただでさえ、仕事の事でまた落ち込みやすい期間になってしまっているから注意が必要。

どこまでも落ちていかないようにしておかないと。

私は自分なりに、ストレスとの向き合い方を考えて知識は得たつもりだったんだけど。

それを実行して成功されるのは、本で読むよりずっと難しい。

それに、思っている以上に自分の気持ちを抑圧しているみたいだ。

最近自分を俯瞰して見る事がまた上手くできなくなっているから色々不調。

自分の感情の波が少なく、ぶれずに生きれるようにしたいな。

 

 

 

取り敢えず、動いておかないとまた仕事の事を考えてしまいそうになるから動く。

お陰で、朝早くから細かい所の掃除できたし布団も干せて結果オーライ。

平日5日間のお弁当作りもした。

久石譲さんの音楽聴きまくって浄化して貰う。

推したちの動画も観まくって浄化して貰う(笑)

夕方は散歩に出て、ひたすら動く。

嫌な思考を振り払うための行動だったから、動機はネガティブ🤣

結果としては、全て自分を癒してくれた。

 

 

明日からのモチベーションがやや心配だけど、昨日よりは落ち着いている。

思考も整理できているから、仕事に捕らわれないように。

私は私のやる事を淡々と。

久しぶりに文庫本引っ張り出して読書しようかな。

意識的にスマホから離れるようにして過ごそう。

今日も一日お疲れさまでした。

土曜日も、様々な事をたくさんこなしてくれた自分自身に拍手を~👏🏻✨

ゆっくり休める楽な夜でありますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村