うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

いつの間にか1年

こんばんは!こめりです🍙

今日は私が勤める職場の施設来館数過去最多を更新。

疲れるわけだ~。

夏休みってすごいな。子どもたちの有り余るエネルギーもすごい(笑)

暑すぎて公園遊びが難しいし、かといって家にずっとはいられないだろうし。

外に行くとお金が掛かるだろうし。

無料で遊べる場所って、やっぱり助かるんだろうなあ。

職員と話しているより、子どもと関わっている方が10倍楽しい(笑)

子どもはみんなかわいいんだ。

 

そして、いつの間にやらブログを初めて1年が経過していた。

昨年の7月24日からスタートしたうつ病AC会社員のブログ。

改めて簡単に自己紹介をさせてください。

 

 

・こめり🍙(30代)

機能不全家族の環境で育ったアダルトチルドレンうつ病歴2回あり

・市町村職員非正規雇用。手取り12万の一人暮らし

・正社員や年齢に合わせた「普通」を捨てて、自分を取り戻すための日々を模索中です。

 

 

毎日更新とはいかなかったけど、日記が1週間保てた事が無い私からすると1年継続できたというのはかなりすごい事だなと。

フォロワーさんのブログを読むのも、今ではすごく楽しみで。

自分以外の人の人生を知れる事ってまあ無いから、とても貴重だし学びもある。

皆それぞれの人生で悩んだり、思考錯誤しながら生きてる。

ブログのコメントで、何度励まして力を分けて貰えたか分からない。

今では、本当にブログが自分の大事なツールです。

本当にいつもありがとうございます✨

これからも細く長く続けられたらいいなと思うので、よろしくお願い致します😊

 

 

さあ、明日乗り切れば有休だ~。

誕生日、自分の為に何をしてあげようかな。

誕生日に休みを取るなんて初めてで、少しそわそわする。

社会人になって以降、自分の誕生日に価値なんて感じてこなかったから。

何をしたら私は嬉しくて、喜ぶのか。満たされるのか。

慣れないながら自分の声を探りつつ、わくわくした気持ちで夜な夜な考えています。

今日も一日お疲れさまでした。

今日もよく1日乗り切ってくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

暑くて寝苦しい夜が続いていますが、今夜も楽な夜でありますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村