うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

積み立てNISA 運用9か月目

こんばんは!こめりです🍙

今日は積み立てNISA運用9か月目の運用実績のご報告を。

今月は忘れずに、早めに記事に残しておけてよかった(笑)

 

↓ 過去の運用実績についての記録はこちら ↓

www.komeriii.net

 

 

 

さて、積み立てNISA運用9か月目の結果です。

 

 

 

 

 

 

eMAXIS Slimバランス(8資産均等型)→ 40,646円(-354円)

eMAXIS Slim米国株式(S&P500) → 106,377円(+377円)

・三井住友・DC年金バランス30(債券重視型)→ 41,298円(+298円)

 

合計 → 188,321円(+321円)

 

 

運用9か月目も、含み益が出てくれていてる結果に。

私は無職だったけど、お金たちよ毎日働いてくれてありがとう(笑)

含み損のあるマイナスの結果でも、変わらず淡々と積み立てる事を意識しているけどやっぱりプラスで終わってくれると嬉しい😊

暴落が来た時の事も想定しつつ、今後も少しづつでも積み立ては継続していきたいです。

貯金も本当はもう少し頑張りたいところ。

正直病気して以降は、全然できていなくて本当に雀の涙以下💔

低収入だと、やっぱり全然貯金には多く回せなくて現実を感じている😭

今できる事に目を向けて塵も積もれば、を信じるのみ。

今日も1日お疲れさまでした。

週の始め、よく乗り切ってくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

穏やかな、心が楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村