うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

つみたてNISA 運用14か月目

こんばんは!こめりです🍙

つみたてNISA運用14か月目の運用実績報告を。

 

 

↓ 前回のつみたてNISAの記事 ↓

www.komeriii.net

 

 

運用14か月目の結果はこのようになっています。

 

 

 

 

 

 

eMAXIS slim バランス(8資産均等型)→ 71,288円(+5,288円)

eMAXIS slim 米国株式(S&P500)→ 243,564円(+34,231円)

・三井住友・DC年金バランス30(債券重視型)→ 69,163円(+3,163円)

 

 

合計 → 384,015円(+42,685円)

 

 

 

先月から、つみたてNISAの月の満額33,333円の積み立てを開始。

運用14か月目も、含み益のある状態で終われて良かったです。

前回の13か月目よりも+37,569円の含み益。

平日は毎朝楽天証券から、購入している投資信託の評価基準価格のメールが届く。

楽天証券で常々チェックはしないけど、メールで今日は上がっているのか下がっているのかを何となく知ることができる。

14か月目も、比較的プラスである日が多かったように思う。

私が、丁度つみたてNISAを始めた頃は毎月ずっと含み損でマイナス続きだった。

今年になってようやく含み益がでている状態になれたけど、次にどかんと下がった時にメンタルの影響がどうなのか多少心配にはなる(笑)

それでも、必ず暴落するということもしっかり頭に入れつつ。

相変わらず、長く積み立てを続けられるようにしたいです。

今日も1日お疲れさまでした。

水曜日、よく頑張ってくれた自分自身に温かい言葉をたくさん掛けて拍手しましょう~👏🏻✨

今日も楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村