うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

つみたてNISA 運用17か月目

こんばんは!こめりです🍙

今日は、つみたてNISA運用17か月目の運用実績報告を。

 

↓ 前回の運用実績記事はこちら ↓

www.komeriii.net

 

運用17か月目は、このような結果となりました。

 

 

 

 

 

eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)→ 87,384円(+6,384円)

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) → 321,750円(+42,418円)

・三井住友・DC年金バランス30(債権重点型)→ 84,565円(+3,565円)

 

 

合計 → 49,3699円(+52,367円)

 

 

運用17か月目は、前回より+5,763円の評価損益で終了。

現在3銘柄を購入し、月33,333円の満額積み立て継続中。

はてなブログのこよみモードで丁度1年前の投稿を確認したら、

まだつみたてNISA5か月目の記事を書いていた。

時の流れって・・・(以下略)🤣

今回は、結果こそマイナスでは無かったけれど、毎日来る基準価格のメールで

だだ下がりしている日がかなり多かった印象。

どかんと大きく下落している日もあって、少し驚いた時もあったな😅

メンタルを保つために、テレビのニュースの情報はほとんど得なくなってしまったので

近頃の世界情勢や経済がどうなっていたのか詳細は分からず・・・。

でも、ただひたすら淡々と継続していくほったらかし投資なのでできる限りは

積み立てを頑張ろう。

前回、新NISAでまた少し積み立て金額を上げようかと検討していたけど、

今積み立てているものを、とりあえず継続するだけにしておくことにした。

仕事も来年度続けているか未定なので、低収入がこれ以上背伸びするのは

やり過ぎかなと慎重になってしまった。

また様子を見ながら、色々と変更していこうと思う。

今日も一日お疲れさまでした。

週も折り返し。

今日も一日無事に乗り越えてくれた自分自身を、ゆっくり労わり拍手しましょう~👏🏻✨

温かくしてゆっくりと休める、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村