うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

頭の中のゴミを捨てたい

こんばんは!こめりです🍙

退勤時間が17時でも、もうすでに外が真っ暗。

今日は特に天気が怪しかったから余計にかもしれない。

最近は仕事関係で考えなくてはならないことが多くて、脳疲労が強い。

今月から様々な子ども向けのイベントごとを始める為、その企画や準備だったり。

今週は私が主導で行う工作教室もあるから、多少緊張もしている(笑)

来月の季節の壁面担当も私だから今月中に準備しておかないとだしなあ・・・。

更に、年度末が近くなってきたから来年も仕事を継続したいか?という話が。

更に更に、予算を組む組む関係でもう来年度の行事をざっくり固めなくてはならなくなり。

考えなきゃいけない事が、一気に押し寄せて来て参ってます(笑)

 

 

 

特に来年も今の仕事を継続したいか?という話は本当に頭が痛くなる~。

仕事自体は楽しいし、未就学児未経験だった私には勉強にもなっているけど。

仕事での振り回される感じが本当に厄介な所。

来年度は土日も開館するだのしないだので、大きく変わりそうなんだけど

まだ上で話が詰まっていないから、全てが「もしかしたら」で見通しがつかない。

メンタル面を重要視する私にとって、見通しが立たないことは結構不安要素でストレス。

土日も開館したら、生活も仕事のやり方も結構変わってくると思う。

自分の健康面との兼ね合いがあるから、中々すぱっと答えがでなくて困っている。

考えすぎても、ただ堂々巡りしてしまうばかりなので上手く切り替えたい。

思考ではなく、できるだけ心の感じているままで選択したい。

疲労の日々を抜け出したい~~~。

今日もタイムマシーン3号YouTubeチャンネルと、温かいココアでほっとする夜にしよう☕

今日も一日お疲れさまでした。

月曜日、よく一日乗り切ってくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

今日も楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村