うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

日々選択の連続

こんばんは!こめりです🍙

来年度の再雇用の件で、希望の有無をアンケートで回答しなければならない。

面談とかあるのかと思ってたらアンケートで取るとは。

ずっと考えがまとまらなくて、先延ばしにしてしまったけど、とうとう回答期限が

明日になってしまったので、もう先伸ばす事はできない。

スマホの画面の前で、自分の心にどうしたいか聞いてみるけど答えが出ない。

仕事自体は好きだけど、どうしてもメリットデメリットの思考が出て来てしまう。

来年度の体制や、人間関係の不安や自分の健康面の事。

すべてを天秤に掛けて考える。

このブログを書いている今も考えがまとまりません・・・。

私はどうしたいかよりも「どうしたらいいんだろう」と正解を探そうとしてしまって

いるのが、良くないのは自分でも分かってる。

どちらを選んで正解なんて、分かりっこないし。

最善を選びたいけど、最善だったかどうかは後にならないと答え合わせができない。

結局、自分自身で選んだ選択の方を正解にするしかない。

見通しがつかない事は、やっぱり不安になる。

もう少しだけ、向き合ってみる時間をとってみようと思う。

どっちにしろ、選択はしなくてはいけないのだから心の赴くままに。

どっちにしても何かしら後悔しそうだから、後悔の少ない方を(笑)

 

 

 

日が沈んでいく夕方の空綺麗だったな~ 。

今日も1日無事に終わってくれてありがとう。感謝。

今日も一日お疲れさまでした。

週の後半も、よくやってくれている自分自身に拍手を送りましょう~👏🏻✨

心身ともに穏やかな、楽な夜でありますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村