うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

リフレッシュ

こんばんは!こめりです🍙

昨日のガス台掃除で右腕が若干の筋肉痛で目覚める朝。

本日は有休をとっていた。

車を動かしたかったので、図書館で勉強しに行こうと思ったけどまさかの休館。

公共施設が大体月曜日休みなのをすっかり忘れてしまっていた・・・。

折角車で出かけていたので、カフェに寄ろうかどうしようかと考え

たどり着いたのはいつものスーパー銭湯(笑)

勉強もしたいし、温泉にも入りたいと思いたった結果こうなった🤣

 

 

営業開始丁度くらいの時間に到着したので、お風呂も更衣室も洗面台も

混む前に利用できてよかった。

午前中から入る温泉の極楽さといったらもう。

サウナも人が少なかったから、ようやくチャレンジできた。

でも、全然入っていられなかったので結果すぐに断念。

サウナで整う!という感覚は私には味わえないものなのかもしれないなあ😅

フリータイムにしたので、温泉入って休憩室でマンガ読んで

温泉に入り直して勉強してと自由気ままに過ごす。

相変わらずスーパー銭湯のクーポン使ってお得に利用している。

好きな食事&ドリンク付きで、タオルや館内着もあるフリータイムで1800円は

コスパ良すぎる娯楽だなと思う。

リフレッシュに努めた今週の休日だったな~。

そして、本日母の還暦誕生日。

無事にプレゼントした超音波洗浄機も届いたらしく、めっちゃ喜んでいたから良かった。

父からも朝5時半にLINEがきて「長生きしてください」と来たらしい。

結婚してから初めてで、本人は自分が死ぬのではないかと思ったらしいけど(笑)

私がその話を聞いて泣きそうになってしまった。

インナーチャイルドが反応した涙だと思う。

昔望んでいた両親の姿が、30年経ってやっと少しずつ形が見えてきて嬉しいんだ。

老後はふたりで上手く生きていっておくれ。

私は私で自分を何とかするからね。

今日も一日お疲れさまでした。

月曜日、よく乗り切ってくれた自分自身にたくさん温かい言葉を掛けて

拍手しましょう~👏🏻✨

今日も、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村