うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

無印のパジャマ新調

こんばんは!こめりです🍙

めちゃくちゃ気に入っていて愛用している無印良品の「縫い目のないガーゼパジャマ」が

ついに破れ、ダーメージジーンズの比ではないくらいの大穴が開いてしまった。

正確には、年末年始から既に膝部分が少し破れてしまってはいた。

私は、仕事でも子どもと目線を合わせる為に膝を着くことが多いし、

自宅でも普段から正座でいることが多いので、ズボンの膝部分が破れてしまう。

実家で穴が開いたパジャマを、平然と来ている私に対して母が

「もうお金渡すから新しいの買ってきなよ・・・」という哀れみの目を向けていた(笑)

お金を貰う訳でもなく、結局手放しもせずそのまま昨日に至るまで着続けていたら

ついに破れた部分が広がりきってしまい、私でも「これはもうさすがに潮時かな」という

判断に至ったので、今日は早速無印良品へ。

 

 

 

新しいガーゼパジャマをゲット。嬉しい✨

からしたら、超高級パジャマだけどもうこれ以外着れないくらいの着心地を

感じているので惜しまずの出費。

このブログでも何度となく書いているけど、ゆったりリラックスできる感覚がすごい。

着替える事で、オンオフが切り替えられてめちゃくちゃ心地いいです。

折角久ぶりに無印に来たので、もっといろいろ見て回ろうと思ったけど

鼻の調子が悪く、ずびずび+くしゃみが止まらずで全然集中できず

目的のパジャマと、お茶請けのバームクーヘンだけ確保して退散。

今も、鼻絶不調で頭もぼーっとしている・・・😅

仕事の日じゃなくて良かったな。

薬飲んで、早めに休もう。

今日も一日お疲れさまでした。

今週も1週間、よく乗り切ってくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

皆さんがゆっくり休める楽な夜でありますように。

おやすみなさい🌃

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村