うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

ひたすら睡眠

こんばんは!こめりです🍙

土日と外に一歩も出ず、起きては寝てを繰り返していた。

お風呂に入ると、しゃっきり目が覚めるし生き返った気分になるので

やっぱり、早いとこスーパー銭湯に行きたくなった(笑)

土曜日に通院行きそびれてしまったから、今日は朝から通院の支度をしていたけど

ふと今日は主治医の診察があるのか疑問がよぎって調べてみたら

予感通り今日は私の主治医の受診は一日無い日だった。

薬はまだあるから大丈夫だけど、台風が近づいているという事で大雨の中通院は憂鬱だなと。

結局、出かける前に気付いたし雨も降ってきたしで本日も家で引きこもる日となった。

明日こそは病院に行って、少しでも外に出ようと思う。

ただ大雨でない事を祈るばかり🙏🏻

気圧の影響で頭痛も起きやすいので、余計に調子が優れなくなってしまう。

晴れてくれれば、もう少し自分の活気も戻ると思うんだけどな。

この三日間はとにかくたくさん寝ている。

職場でずっと欠伸が出続けていたから、睡眠をたくさんとってまず体から

調子を整えようと思っている。

心の方は、波があって時間経過が必要だったりするからゆっくりと。

毎回こうやって社会生活に躓き、自分を情けなく思ってしまうこともあるけど

もう自分は何度も止まって、またゆっくり歩きだしてという感じでいけばいいと思う。

うつ病であることも、アダルトチルドレンで家庭環境がしんどかったことも

全部大変だったけどそれでも今生きてる自分自身を卑下して責める事だけはもうしない。

まだまだ、ついうっかり責めそうになることはたくさんあるけど。

頑張ったから、今また充電期間が必要になったんだと考える事にする。

このお休み中に、少しでも回復できますように。

今日も一日お疲れさまでした。

今日も無事に一日を終えてやりきってくれた自分自身に拍手をしましょう~👏🏻✨

心身共に穏やかな、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村