うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

積み立てNISA 運用8か月目

こんばんは!こめりです🍙

またまた月末近くになってしまいましたが、積み立てNISA運用8ヶ月の運用報告をします。

毎回、次の積み立て前にスクショの準備はするけど他に書きたいことがあったりして、気づいたら忘れていたというパターンです😂

最近記事に添付した写真が、ちゃんと反映されているのか分からず気になっています。

自分の媒体からは、開けばPCもスマホの方も添付されているのですが写真のアイコン部分が表示されていない事が多々あって、半年経ってもなかなか把握できないでいます💦

もし、写真が表示できていなかったりしたらすみません🙇🏻‍♀️

 

www.komeriii.net

 

さて、運用8か月目はこのような結果となりました。

 

 

 

eMAXIS Slim バランス(8資産均等型→ 36,289円+286円)

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)→ 87,517円+1,517円)

・三井住友・DC年金バランス30(債権重視型)→ 36,275円+275円)

 

合計 → 160,078円+2,078円)

 

 

 

運用7か月目よりもプラスになってくれていて嬉しい😊

今はまた、がんがん下がっているけど💦

いつも通り目先の結果ではなく、淡々と積み立てていこうと思います。

仕事始まったらもう少し貯金の方にも回せるかな~。

今日も1日お疲れさまでした。

どんな小さなことも、やり遂げてくれた自分自身に拍手しましょう~👏🏻✨

今日も楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村