うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

美味しいもの食べた昨日のこと

こんばんは!こめりです🍙

一昨日、昨日と気温が下がってすごく寒かったですね💦

寒暖差で私の鼻の調子もすこぶる悪くティッシュが手放せませんでした(笑)

自律神経も乱れてしまいますよね😣

私の周りでも体調を崩されてる方が多いので、皆さんも温かくしてお過ごしください✨

 

 

昨日はお休みだったので昼夜と外食デーで少し贅沢な日でした♪

外食はたまにできるからとても嬉しいしとても美味しく感じますよね😊

昼は職場の人とご飯に行ってきました!

初めてご飯に行く方だったのですが、すごく穏やかで優しく私の話をたくさん聞いてくれました💕

私が普段外食していないせいでお店選びに少し失敗してしまったんですが、3時間もお店に滞在してお茶もしてきたのでとてもいい時間でした🍝☕

その方が四柱推命を学ばれているらしく、私の生年月日と生まれたおおよその時刻を以前に伝えていてそれを調べてきてくれました!本格的でびっくり!

 

占星術で見たこめり

四柱推命から見たこめり

 

四柱推命占星術両方で調べてくれたらしく、ひとつひとつ分かりやすく説明してくれました🤗

細かくメモも書いて頂いて、話を聞いていて興味深かったしとても面白かったです!自分の本質に当てはまるものがとても多かったし,自分がどのようにすると開けていくのか等も読んでくれました🔮🔯

私には教えたり、育てる事が天職なようで今の仕事が向いてないわけじゃなかったんだなと知れて嬉しかったです!今後どんな仕事をしてどんな風に生きていくのかまだ分かりませんが、自分の中の指標として背中を押して貰えるような言葉をたくさん頂けたのでとても力が湧いてモチベーションも上がりました💕

占星術の結果で、私の人生の目指すべき使命は自己実現することだそうです!

自分をそのまま出すことでいい方向に向いていくと話をしてもらったので、心の中に留めておきたいと思います✨

 

 

 

夕方は久しぶりに幼馴染に会い、居酒屋でご飯をしてきました🍺

和食がメインの居酒屋さんなんですが、料理がどれも美味しくて病気をする前はちょこちょこ行っていたお気に入りの場所でした💕

店員さんに「あれ?お久しぶりですね!」と声をかけて頂いたので覚えていてもらえたんだなとびっくりしました!

久しぶりにアルコールを一杯だけ頼みましたが、顔がすぐに真っ赤になってしまうので

恥ずかしかったです(笑)

最近のお互いの近況を話しながら、くだらない漢字クイズを出し合ったり幼馴染の積み立てNISA口座の開設を指南してきました🤣

病気をしても、変わらずに私の友人であり続けてくれる彼女にはいつも感謝しています♪

歳をとってもお互いの人生をずっと応援しあえる関係でいたいです🤗✨

美味しいものを食べて、一対一でゆっくり話ができていい週末でした!

 

仕事以外で1日通して人と会い続けたのが久しぶりだったので、今日の朝からの通院は少しぐったり目で血圧の低さに看護師さんに心配されるほどでした(笑)

疲労感は出てしまうけれど、とても楽しかったし人と話すこともやっぱり私は好きなんだなあと思えました🍀

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

お休みだった方も、お仕事されていた方も今日を頑張って過ごしてくれた自分に拍手と労わりの言葉をたくさん掛けて褒めてあげてください👏✨

楽な夜になりますように。おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙